小平市の結婚相談所

小平市で、「本気で出会いを希望される方」をサポートする、多機能的良縁サロンが、「スピナッチ小平の特徴」です。

「スピナッチ小平」は、西武新宿線小平駅・北口出口を降りて、徒歩5分です。※駐車場も2台完備しております。

「スピナッチ小平」は、NNR日本仲人連盟に加盟する「夫婦で運用する」仲人型の結婚相談所です。私達は、数多くの結婚相談所を利用して、私達自身が婚活をして来た経緯・経験は豊富に持っています。

結婚相談所に対し、疑問に感じた事や、この相談所で果たして良い結果が得られるのか?色々と複雑な思いを抱いた事は、まぎれもない現実の姿です。

この教訓をいかして、「会員様目線にたって運営する」事が、「スピナッチ小平の目標」であり、「充実した多機能的良縁サロン」を活用する事で、真心がこもったアットホーム的なサービスの提供を全力でサポート致します。

🔶多機能的良縁サロンとは?🔶

充実した広くて静かな事務所の事です。爽やかで落ち着いた雰囲気の中でのカウンセリング・会員様との意思疎通を図る事は当然の事ですが、会員登録用のお見合い写真に関しても、一般的なフォトスタジオで撮ると、ワンポーズ一万円位かかってしまいますが、弊社サロン内で無料にて撮影する事が出来ます。また、お見合い・パーティー・イベント・懇親会等々のサービスが豊富に使用する事が出来ます。

🔶お見合いは、ここでしか出来ないのですか?🔶

本人通しで決めた場所が一番ですが、一般的に高級感がただよる都会のざわついたホテルのラウンジ等で、お見合いをするのかと思いますが、そこの空間は幅狭く、お見合いをしている事が一目瞭然に分かり、人目が凄く気に成りますし、お相手の貴重な情報を得るには、少し大きめの声が必要でかつ、お相手の方の返答もなかなか聞きずらく、ご利用料金も高額というデメリットがあるかと思います。

🔶弊社サロンでのお見合いのメリットは?🔶

とても静かで、周囲に対する気配りは無用の存在感が得られ、お見合いに集中する事が出来ます。特に、女性会員様は、不安感・恐怖心等、必ず持っていらっしゃいます。その脅威から少しでも癒されれば、理想のお見合いが出来、もう少しお話しがしたい・場所も変えて少し違う雰囲気の場所で話したいと思われたら、外に出て爽やかな風を肌で感じ取れるウッドデッキもお勧めです。ご利用料金も格安で提供しています。

🔶スピナッチ小平の方針🔶

Spinaciの意味、分かりますか?直訳すると、イタリア語で≪ほうれん草≫と言う意味です。根強い・力強いとか言われますが、実業界の常識として≪ほうれん草≫が活用されています。

≪ほうれん草≫ 「ほう」は「報告」 「れん」は「連絡」 「そう」は「相談」を活用し会員様と共に「成婚を目指して」まいります。

弊社は、≪ほうれん草≫を二通りに活用します。まず、仲人と仲人との連携の強化、この連携は結婚相談所の命運がかかっていると言っても過言ではないと思います。次の≪ほうれん草≫は、会員様との深い連携です。何でも構いません、「報告」・「連絡」・「相談」をして下さい。物事早ければ早いだけ解決の糸も複雑になる前に解けると確信しています。

弊社は、この様な特徴・方針で、会員様の視点に添った方向で運用してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

スピナッチ小平

代表大久保一則

東京都小平市美園町3-17-8

電話 042-341-1005

携帯 090-8115-0696

※素敵なあなたのパートナー探しのために、是非一度無料相談の予約を取ってお越し下さい。

※無料相談の予約は早めに、思った時が「成婚えの近道」です。

 

 

 

関連記事

TOP