小平市・多摩地域での婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

小平市・多摩地域での婚活は、「スピナッチ小平」にお任せ下さい。「スピナッチ小平」は、西武新宿線小平駅、北口出口から徒歩5分という好立地です。※駐車場2台完備

「スピナッチ小平」は、あらゆる世代の方全てがご利用でき、弊社多機能的良縁サロンで全てが整うシステムとサービスの提供が出来ます。プライバシーは守られます。

小平地域・多摩地域・東京都・埼玉県所沢市を拠点として、日本全国に至り運営しておりますが、また新たに「ブライダルスピナッチ国際」もコロナ禍が収まり次第拡大してまいりますので、こちらのご利用も随時承ります。

弊社は、「NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟」した「夫婦で運用する仲人型の結婚相談所」です。私達は、数多くの結婚相談所を利用して、私達自身が婚活をして来た経緯・経験は豊富に持っています。私達は、結婚相談所に対し、「疑問に感じた事が多く、この結婚相談所で果たして良い結果が得られるのか?」色々と複雑な思いを抱いて「婚活した」事は、まぎれもない現実の姿です。

🔶スピナッチ小平の目標と特徴🔶

私達は、自身で婚活した教訓を生かして、「会員様目線にたって運営する」事が、スピナッチ小平の「目標」であり、「充実した多機能的良縁サロン」を活用する事で、「真心がこもったアットホーム的なサービスの提供」を全力でサポートする事が「特徴」です。

🔶会員様の条件なし🔶

スピナッチ小平は、「本気で出会いを希望される方であれば」、若い世代の方・ミドル・シニア世代の方etc.親切丁寧にサポート致します。

🔶カウンセリングについて🔶

私達夫婦は共に、カウンセリングの資格を得ていますので、男性会員様でも女性会員様でも、ご希望に答える事は可能です。さらに、社団法人日本仲人の会の代表 加藤幾子先生は、弊社の特別顧問でございますので、ご安心頂けるかと思います。

🔶婚活で悩まれている方🔶

婚活で悩まれている方こそ、弊社多機能的良縁サロンはお勧めです。一人で悩まず「報告」「連絡」「相談」を弊社にお任せ下さい。スピナッチの意味はイタリア語で、正に≪ほうれん草≫です。

「緊急無料相談」も随時開催していますので、まず、一度無料相談の予約を取ってお越し下さい。私達は、相談者の立場・相談者目線で、相談者様と共に寄り添いあって、良い解決策を模索し、良い結果が得られるよう全力でサポート致します。

🔶人生百年時代の到来🔶

再婚希望の方・シングルマザーの方・ミドル・シニア世代の方etc.まだまだこれからですよ。いくら富や名声、また、知識や経験に溢れていても、「寂しさ」を克服する事は出来ません。

老後の準備は、人それぞれお考えであるかと思いますが、どんな老後の準備よりも重要な事は、ご自身の理想のパートナー探しが、必要不可欠の条件ではないでしょうか?

スピナッチ小平は、「本気で出会いを希望される方」を全力でサポート致します。笑顔になれる日・素敵なパートナーが見つかる日・感謝する日が必ず来ます。

※勇気を出してトライして見ましょう!二人の世界が築けますように、私達の真心を全力で提供致します。

また、国際結婚を考えている方etc.歓迎致します。少人数制・低コスト・プライバシーは守られ、ご安心して弊社多機能的良縁サロンに、お越し下さい。

営業時間 AM11時~PM21時 不定休です。

スピナッチ小平    〒187-0041 小平市美園町3-17-8

代表 大久保 一則

Phone. 042-341-1005    Mobile. 090-8115-0696

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP