小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平Part2

小平市・多摩地域の婚活なら、結婚相談所スピナッチ小平がお勧めです。

スピナッチ小平は、西武新宿線小平駅北口出口降りて徒歩5分の好立地です。※駐車場も2台完備しております。

スピナッチ小平は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟する「夫婦で運営する仲人型」の結婚相談所です。

私達は、数多くの結婚相談所を利用して、私達自身が「婚活をして来た経緯・経験は」豊富に持っています。私達は、結婚相談所に対し、「疑問に感じた事が多く、この結婚相談所で果たして良い結果が得られるのか?」色々と複雑な思いを抱いて「婚活した」事は、まぎれもない現実の姿です。

私達は、この様な経験をいかして、「婚活者目線に立ち婚活者に寄り添った視点」で、結婚相談所を運営してまいります。

🔶出会いを多く持てる方が勝利者なのです🔶

私達は数多くの出会いを持って生きています。最初の出会いは両親、人生の出発点であり人格が形成されます。次の出会いは先生、知識とか人格的な教養を身につけます。最後の出会いは夫婦、愛が何であるかを悟り忍耐と和合を学ぶのです。人と人との繋がり出会いの場が多く持てる方が、正に、「勝利者」なのです。

🔶少人数制の結婚相談所🔶

会員様の相談にいつでも乗れるよう、少人数制を採用しています。結婚相談所を夫婦で運営しておりますので、男性、女性、どちらもお気兼ねなく相談できる仕組みになっています。自身の婚活での経験や思いを活かした婚活者目線のサポートで、皆様の婚活をできるだけしっかりとお世話させていただきますので、あなたの「結婚は現実へと」近づいていきます。だからこその「少人数制」。小平市と多摩地域の会員様に関われるようこれからも、今後もしっかりと寄り添ってまいります。

🔶結婚相談所と婚活アプリの決定的な違い🔶

結婚相談所の特長である最大のメリットは「身元が保証された」「結婚したい人だけが集まる」ということです。本気で結婚したい人が公的証明書(独身証明書や源泉徴収表、学歴証明など)を結婚相談所に提出しますので、プロフィール情報は確かな内容です。

婚活アプリは誰もが簡単に登録できるので、手軽に始められる良さがあるのですが、一方で遊び感覚や好奇心で利用する人の利用も目立ちます。現に、婚活アプリで出会った人と結婚する確率は「1%未満」という驚きの数字も発表されているほどです。

真剣に結婚したいあなたは、婚活アプリを使っても真剣味が感じられず、虚しい時間が通り過ぎて行くだけかもしれません。

婚活アプリに登録して、婚活をしている感覚になっていても、実際は素敵な出会いが見つからない……。そのような悩みを抱えた結果、結婚相談所を活用される方も数多くいるのです。

あなたの貴重な時間を大切にし、結婚相談所の結婚カウンセラーと二人三脚で歩む効率的な婚活で、「理想のパートナー」を探し出しましょう。

🔶スピナッチ小平とは🔶

Spinaciの意味、分かりますか?直訳すると、イタリア語でほうれん草≫と言う意味です。根強い・力強いとか言われますが、実業界の常識としてほうれん草≫が活用されています。

ほうれん草≫ 「ほう」は「報告」 「れん」は「連絡」 「そう」は「相談」を活用し会員様と共に「成婚を目指してまいります。

「スピナッチ小平」は、ほうれん草≫を二通りに活用します。まず、仲人と仲人との連携の強化」、この連携は結婚相談所の命運がかかっていると言っても過言ではないと思います。次のほうれん草≫は、会員様との深い連携です」。何でも構いません、「報告」・「連絡」・「相談」をして下さい。物事早ければ早いだけ解決の糸も複雑になる前に解けると確信しています。

弊社は、この様な特徴・方針で、会員様の視点に添った方向で運営してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

「スピナッチ小平」 〒187-0041 東京都小平市美園町3-17-8

代表 大久保 一則

Phone: 042-341-1005    Mobile: 090-8115-0696

Mail kazunori@bridal-spinaci.com     Website  https://bridal-spinaci.com

 

 

 

関連記事

TOP