小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平PART4

🔶ミドル・シニア世代の方の婚活🔶

ミドル・シニア世代の方の「婚活」でしたら、東京都小平市・多摩地域でも「婚活」が出来る、結婚相談所スピナッチ小平が、あなたの理想にお答えする「アナログ的な」夫婦で運用する仲人型の結婚相談所です。さらに、国際結婚も承ります。

 最寄り駅 西武新宿線小平駅

     小平駅北口出口降りて徒歩5分の好立地です。もし分からない時は、小平駅まで迎えに参りますので、ご安心してお気軽にご連絡下さい。駐車場も2台完備しています。 

所在地 〒187-0041 東京都小平市美園町3丁目17番8号  Phone: 042-341-1005 

    スピナッチ小平 代表 大久保 一則  Mobile: 090-8115-0696

    ブライダルスピナッチ国際 代表 大久保 ジナ  Mobile: 090-5872-3400

営業時間 AM11時~PM21時 不定休

結婚相談所スピナッチ小平・国際は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟したアナログにこだわり、最新技術も導入したとてもシンプルな結婚相談所です。社団法人日本仲人の会の代表 加藤 幾子先生は、結婚相談所スピナッチ小平の特別顧問でございます。 

🔶アナログ的な結婚相談所🔶

結婚相談所スピナッチ小平・国際のスタッフ・カウンセラーは、数多くの結婚相談所を自身で利用・活用して、「婚活をして来た経緯・経験は」豊富に持っている結婚相談所です。

私の婚活実績で得た体験は、結婚相談所に対して「疑問に感じた事が多く、果たしてこの結婚相談所で良い結果が得られるのか?」色々な不安と複雑な思いを抱いて「婚活した経緯は」、紛れもない現実の世界でした。結婚相談所スピナッチ小平・国際は、この貴重な体験を活かして「婚活者目線に立ち婚活者に寄り添った視点で」あえて時代とは、逆向したアナログ的な結婚相談所を目指しています。ミドル・シニア世代の方・シングルマザーの方・国際結婚を望まれている方etc.で、コンピューター・スマートフォン・機械etc.が苦手な方でしたら、二人三脚で安心・安全なサポートと、会員登録から成婚・結婚に至るまで、スピナッチ小平・国際の多機能的良縁サロンで全てが整うシステムは画期的で、アットホーム的なサービスは、何処の結婚相談所に比較しても引けを取らないと確信しています。

結婚相談所スピナッチ小平の代表は、自己紹介でも触れていますが、結婚相談所の門を二度叩いている強者で、国際結婚に至った経験があるので、ご安心してお任せ下さい。

🔶少人数制の結婚相談所🔶

結婚相談所スピナッチ小平・国際は、様々な経験から会員様の相談にいつでも乗れるよう、「少人数制」を採用しています。結婚相談所を夫婦で運営しておりますので、男性、女性、どちらもお気兼ねなくご相談出来るのが魅力です。

自身の婚活での経験や思いを活かした「婚活者目線のサポートで」、ミドル・シニア世代の方の婚活を出来るだけしっかりとお世話させて頂きますので、あなたの「結婚は現実の世界に」近づきます。

私もパソコン・スマートフォン・オンライン見合いetc.機械類が苦手で、とても困った経緯があり、スピナッチ小平の多機能的良縁サロンを築き、「会員登録から成婚に至るまで」、全てが整う画期的なシステムと、アナログ的な仲人型のサービスに、自信と誇りを持つ結婚相談所です。

だからこその「少人数制」を採用。小平市と多摩地域のミドル・シニア世代の方の「婚活」に関われるように、誠心誠意しっかりと寄り添ってまいります。勿論、国際結婚も随時承ります。

🔶結婚相談所と婚活アプリの決定的な違い🔶

結婚相談所の特長である最大のメリットは「身元が保証された」「結婚したい人だけが集まる」という事です。本気で結婚したい人が公的証明書(独身証明書や源泉徴収表、学歴証明など)を結婚相談所に提出しますので、プロフィールの情報は確かな内容です。

婚活アプリは誰もが簡単に登録できるので、手軽に始められるメリットがあるのですが、一方で「遊び感覚や好奇心」で利用する人の利用も目立つといったデメリットがあります。現に、婚活アプリで出会った人と結婚する確率は「1%未満」という驚きの数字も発表されているほどです。

「真剣に結婚したいあなたは」、婚活アプリを使っても真剣味が感じられず、虚しい時間が通り過ぎて行くだけかもしれません。婚活アプリに登録して、婚活をしている感覚になっていても、実際は素敵な出会いが見つからない・・・。そのような悩みを抱えた結果、シンプルな仲人型の結婚相談所を活用される方も数多くいるのです。

あなたの貴重な時間を大切にし、結婚相談所の結婚カウンセラーと二人三脚で歩む効率的な婚活で、「理想のパートナー」を探し出しましょう。運命の人(赤い糸で結ばれた人)は、どなたでも必ずいます。 

🔶人生100年時代の到来🔶

人生100年時代の到来、初婚・再婚・シングルマザーの方・ミドル・シニア世代の方・国際結婚をお考えの方etc.小平市、多摩地域を拠点にした、結婚相談所スピナッチ小平・国際で、最高のパートナーを二人三脚で「婚活」して見ませんか?地位や富や名声を築かれたあなた、幸せを共に分かち合える、パートナーがいつもそばに一緒におられますか?「寂しい人生を歩んでいる方」結婚相談所スピナッチ小平に、勇気を出して、チャレンジしてみませんか?婚活に希望を抱く事が、最も大切な行為ではないでしょうか。 

🔶婚活者の現状🔶

ここ数年の現状は、結婚する方が年々減少傾向にある事です。働く女性の地位の確立・一人で自立出来る環境etc.が整い、女性の結婚感が変わった時代に突入している事が課題です。今現在働けている時は、それも一つの選択肢で否定はしませんが、「人生100年時代の到来」を如何に考えるかが、一つの重要なポイントであると思いますが如何ですか?

したがって、「ミドル・シニア世代の方の婚活は」、どんな老後の準備よりも「ご自身の理想のパートナー探しは」、必要不可欠な条件ではないでしょうか・・・。 

今は家の中に居ながら日本全国・外国人の方も含め、貴重な婚活者の登録会員が、パソコン・スマートフォンで24時間閲覧する事が出来ます。先程マッチングアプリの事も触れましたが、実際には「素敵な結婚」には至らないのが現状です。 

結婚相談所スピナッチ小平は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟したアナログにこだわり、最新技術を導入したシンプルな結婚相談所です。「身元が保証された」「結婚したい人だけが集まる」というメリットがあり、極めてリスクが低く「成婚・結婚」に導いています。 

小平市・多摩地域の婚活・ミドル・シニア世代の婚活なら、結婚相談所スピナッチ小平・国際で、思う存分活動する事が「成功への第一歩」です。 

今現在のこの逆風を如何に抜け出すのか、これは非常に厳しい「判断力・決断力・行動力」が、必要不可欠の条件です。仕事優先・一人の方が楽だし効率も良いetc.とお考えのあなた、虚しくて寂しい未来が来てしまいますよ・・・。

あなたが、今逆風に進んでいると気づいたら、結婚相談所スピナッチ小平・国際の門を叩いて見る「判断」を下す事です。人生が突然バラ色に移り変わり、「結婚こそ」が、解決に向かう糸口であると「決断」し、敷居の高かった「結婚相談所」の門を叩くという「行動」に出る事が、正に人生の「勝利者」に繋がるのです。 

ミドル・シニア世代の方の婚活者は、結婚相談所スピナッチ小平・国際の「婚活する行為が全てまかなえる」多機能的良縁サロンを上手く利用しましょう。パソコン・スマートフォンが苦手な方でも、親切丁寧にサポート致します。ミドル・シニアだからこそ、「結婚の条件」に拘りましょう。最愛のお相手選びに最後までお付き合い致します。 

🔶親活の懇親会は如何ですか?🔶

子供に対して、何も言えない話せない!etc.こう考えてしまうのは、我々世代の親の気持ちではないでしょうか?恋人はいるの?結婚の事少しは考えているのかしらetc.と常日頃お考えではないでしょうか? 

私も初体験ですが、「親婚」のこと真剣に取り組みたいと思いまして、親のための「婚活支援懇親会」を開催するイベントを考えています。どの様にするのか、模索している状態ですが、何かご意見があればご連絡して下さい。

今はコロナ禍の中で、人が集まる事は難しいのですが、逆に今がチャンスだと思っています。私もチャレンジしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP