小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

結婚相談所スピナッチ小平の代表は、夢追い人です。

自分自身の歩んだ人生・好きな言葉・詩etc.を自己紹介に記載しています。

スピナッチ小平で『婚活』、ご登録をお考えの方、是非ご参考にして見てください。そして、無料相談の予約を取ってお越しください。

🔶私の描いている夢🔶

昔、米航空宇宙局(NASA)が発表したことですが、火星の夕日は『青い』そうです。

さぞや美しく綺麗な光景だろう・・・。一般人が宇宙旅行できる時代まで、私は、生きていたいな。ずっとずっと近い将来だと思うけどね・・・。

🔶私の好きな言葉🔶

仕事は組織によって動き、人一人では何にも出来ないことは、まぎれもない現実の姿です。

しかし、『組織より個人、規律より自由』元ブラジル代表のジーコ監督の教えで、私はこの言葉に共感しています。

🔶私の婚活イメージ🔶

愛はミステリー、筋書きのないドラマ。恋は盲目、恋愛は無防備この考え方おかしいですか・・・?

いかなる関係でも、心の中は常に爽やかで、『ワクワク・ドキドキ』する状態が理想なのかな。

🔶出会いのプロローグ🔶

桜吹雪が舞い散る新緑の春に二人は出会い、春の甘い香りに酔い知れ、二人の純粋な心は揺れに揺れる迷いの春。

灼熱の太陽を受け、青い海・白い砂浜で遊び、彼女の美しい水着姿・浴衣姿に色気を感じ、夜空は光輝く花火のシチュエーション、心が傾いていく情熱の夏。

恋する夏から愛する秋へと季節は移り変わり、やがてスポーツに堪能し、自然と食欲と紅葉の美しさを知ると、より深い愛にと変貌する実りの秋。

寒い冬の雪景色・氷の世界に、二人の愛は絶えしのぎ、その限りない愛は、とこしえまで続くかけがえのない冬。

🔶プロポーズは如何に!🔶

この一瞬の内に『真心』を伝える決め台詞は、一球入魂、単刀直入に伝えることが、重要なポイントなのです。 

直球勝負が全てに優先し、経験を生かして覚えた変化球での決め球は、ただの幻にすぎず、ここ一番の勝負処ではストレートに勝るものはない。

🔶エピローグ🔶

婚活しているあなた、この貴重な大切な時間を決して無駄にして欲しくはないよね。人生プラス思考で考えた方が、凄く楽に成るし何よりも無駄を省けます。

一度掴んだ幸せを逃してしまうのは虚しい。しかし、心の中にある大切な宝物は、決して失わないで欲しいな。

少し離れる心の寂しさよりも、再会を願える心の余裕が持てれば、楽しさは限りなく無限大に広がり、灯台が照らすほのかな明かりは、荒海の中での『鬼の灯火であり、優しい灯火』でもあるのです。

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP