小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

🔶 結婚相談所スピナッチ小平の名前の由来🔶

Spinaciの意味分かりましたか?イタリア語で≪ほうれん草≫と言う意味です。

🔶スピナッチ小平の方針🔶

結婚相談所スピナッチ小平は≪ほうれん草≫を三通りに活用します。

🔶仲人と仲人との連携の強化🔶

この連携は結婚相談所の命運がかかっていると言っても過言ではないと思います。

この連携の強化を最も大切に考え、強い絆の輪を随時拡大して行く方針で、会員様の婚活・お見合い増に必ず貢献出来ると確信しています。

🔶会員様との意思の疎通🔶

結婚相談所スピナッチ小平は、あなたの結婚相談所です。

アナログにこだわった多機能的良縁サロンは、My Homeだと思って下さい。常に情報交換が出来るサービスを提供しますので、≪ほうれん草≫を活用して下さい。

🔶成婚後のフォローの充実🔶

ご成婚後のフォロー・サポートは、全力で対応します。特に国際結婚に至った方には、ご安心頂けるサービスを誠心誠意努めて参ります。

ご成婚後も手厚いサービスを用意しています。婚約指輪・結婚指輪・結婚式場etc.信頼のある業者と連携し、特別価格でご安心頂ける良い品物をご提供します。さらに、ご結婚後もお友達として、末永くお付き合いできることを心から願っています。

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

 

 

 

関連記事

TOP