小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。結婚相談所スピナッチ小平は、今年こそ成婚・結婚するカップルの誕生を心待ちにしております。絶対にこの夢叶えてご覧にいれます・・・。

私たちは、結婚相談所スピナッチ小平で婚活して、理想のあなたを探し求め『結婚』を夢見ています。昨年は、出会いの場を多くして頂きましたが、残念でしたが、『結婚』には至りませんでした。(笑)

今年こそ私たちの夢、是非とも叶えて下さい。心から『あなた様』をお待ちしております。宜しくお願い致します。

2022年も💘小平市・多摩地域の婚活なら|スピナッチ小平がある!

2021年は、コロナ禍の中で結婚相談所を立ち上げ、日々忙しい毎日の積み重ねであっという間に1年が過ぎて行きました。やり残した課題は多々あり、少しでも多くの課題をクリアーしていきたいと考えていますので、よろしくお願い申し上げます。

2022年の結婚相談所スピナッチ小平の目標は、コロナ禍でも積極的に海外展開を志してまいります。40代50代60代、ミドル・シニア世代の方の『婚活』を全力でサポートする事、そして世界に目を向けた理想的な国際結婚を目指したいと考えています。まずは、『成婚・結婚』のカップルの誕生を一組でも多く目指します。

ここ数年の『婚活・結婚』の現状は、結婚する方が年々減少傾向にある事です。働く女性の地位の確立・一人で自立出来る環境etc.が整い、女性の結婚感が変わった時代に突入している事が課題なのです。今現在働けている時は、それも一つの選択肢で否定はしませんが、『人生100年時代の到来』を如何に考えるかが、一つの重要なポイントであると思いますが如何ですか?したがって、ミドル・シニア世代の方の婚活は、どんな老後の準備よりもご自身の理想のパートナー探しは、必要不可欠な条件ではないでしょうか・・・。40代・50代・60代の男性の会員様を手厚く支援指せて頂いています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 今は家の中に居ながら日本全国・外国人の方も含め、貴重な婚活者の登録会員が、パソコン・スマートフォンで24時間閲覧する事が出来ます。コロナ禍の状況の中で、人が集まる事は難しいのですが、逆に今がチャンスだと思っています。私もチャレンジしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。無料相談の予約を取ってお越し下さい。

関連記事

TOP