夏を楽しんだ!

私は、人にコロナ禍での暑い夏を楽しんでと言ってきたけど、楽しんでいないのは自分自身だと思った。やっぱり自然に触れ青い空、青い海の中に入りたい。夕焼け雲も美しく神秘的に思えるが、なにか寂しさを感じる。灼熱の太陽をつかみたい、あなたもつかんで欲しい。海水浴はもう遅いけど、潮騒の音は聞こえるよほらね。面白い言葉見つけたよ。捨ててしまうと楽になるんだって。無駄な見栄・他人の評価・過剰な情報・過去の後悔・将来の心配・普通な基準だって。理想のあなたに気づくのに、遅すぎることは決してないのです。いつも言っていることだけど、一度の人生なんだから楽しまなくちゃ。

芽吹いた種が形となる。心の奥底から湧き上がるフィーリング。信じる心を育てよう。依存はできないよ!自分の木だから。地味な努力こそ形になるよ。内面を磨き、相手を尊重する気持ちが大切。やがて、思いがけない贈り物を受けとる。やるだけやったらゆだねてみよう相手に、そして感謝しよう。想い通りに行かないことから学ぼう。愛は忍耐強く情け深い。次元の上昇と感謝のとき。思わず口から鼻歌がこぼれる。私の心が歌となって踊る。空に流れていく歌よ、どこかで魂の友が、きっと笑って聞いているよ。信じるように生きていますか?自分のときめきを信じて育てましょう。魂の成長がきっとそこにあるから。

忙しく準備しがんばる時が誰にでもある。その源は、あなたの心の豊かさで、すべての豊かさは、心の豊かさから始まるのです。共感に満ち溢れた愛は、相手の理解と包容力にある。どんな制約からも解放され、あなたは、未来に何かを伝え、できることはありますか?約束していた共通のミッションを達成するために、仲間が集まる。整理・調整することで、次の方向が見えてくる。雲ひとつない爽やかで、希望に満ちた新しい夜明けをイメージした時、慈愛あふれる思いが湧きあがり、心が整うものでしょう。たまには、自分自身のために、一つ二つ深呼吸をしよう。自分の心の中に、そっと風を送ろう。大好きな私、お疲れ様と思い描こう。一瞬の瞑想が感性を磨く。

自分の弱さや欠点は、強力な味方になる。それは明らかに自分にとって最強の教師なのです。しっかりと現実を見つめ、認めて惚れ込めば、魅力そのものに変わる。だから、飛躍のチャンスなのです。もう一歩踏み込んで、細かい領域に目を向けよう。神は、細部に宿るから。どこまで心を注入できるのか、自分の真実はその心に宿る。あなたには、許容というエネルギーが最大限に降り注いでいる。許容のスケールを最高に広げれば、安心感と信頼だけが残る。トラブルが解消され、自分自身が許せる。許容の力を意識してみよう。自然の親しみを感じるのは、運命の相手の言葉。受け取り方ですべてが変わり、違う世界が見え隠れている。そこに、鍵があるから、鍵を開けたらどんな世界が見えて来るのかワクワクしない。

夏もそろそろ終わるよね。線香花火しましたか?手ごろで安心で綺麗な花火です。これならまだまだできるよ!もう秋の気配が感じるね。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

💘スピナッチ小平💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

TOP