小平市の婚活なら|スピナッチ小平

💘スピナッチ小平とは💘

東京都小平市・多摩地域の婚活なら、結婚相談所スピナッチ小平がお勧めです。所在地は、西武新宿線小平駅北口出口降りて徒歩5分の好立地で分かりやすいです。駐車場も2台完備しています。

スピナッチ小平は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟した夫婦で運営する仲人型の結婚相談所です。私達は、数多くの結婚相談所を利用して、私達自身が婚活をして来た経緯・経験は豊富に持っています。結婚相談所に対し疑問に感じたことが多く、色々と複雑な思いで婚活をして参りました。スピナッチ小平は、私達の婚活経験を活かして、婚活者目線に立ち婚活者に寄り添った視点で、最新科学技術を取り込みながらも、アナログにこだわって結婚相談所を運営しています。

💘スピナッチ小平の特徴💘

4050代の男性・女性会員様をトータルサポートすることが得意な結婚相談所です。また、小平市で国際結婚ができるのも魅力の一つです。

少人数制を採用し、会員様一人一人にとことん寄り添える結婚相談所です。スピナッチは、イタリア語でほうれん草の意味です。日本では実業界の常識で、ほう⇒報告、れん⇒連絡、そう⇒相談、この言葉を屋号に使用し、会員様との意思の疎通はどこの結婚相談所にも負けません。

💘スピナッチ小平の長所💘

大手、他の結婚相談所との大きな違いは、会員様との距離感がとても近くに感じる相談所で、カウンセラーについても、男性・女性を選ぶことができます。アナログにこだわっているので、パソコン・スマートフォンが苦手な方でも、親切丁寧にサポートします。

人生100年時代を楽しく生きることを目標に掲げており、オーナー・スタッフが一丸となり取り組んでいます。

親婚の重要性を十分に理解していますので、子離れのお勧め、少子化問題にも強い意志を持ってイベントetc.を実施します。

弾き語り婚活アドバイザーが、弊社の人間性を伝え信頼に答えうる結婚相談所をアピールしています。

💘口コミで選ばれます💘

仲人業界は、他の業種と違い営業がとても難しいです。結論から話すと売る商品がないことが現状の問題点です。そこで、SNSfoampageに力を入れ、莫大な資金を投入しています。何故かですが答えは単純で、結婚相談所の敷居が高く集客するのが難しいからです。この路線では、資金力があるか、長年の経験を活かした知識を武器に運営している相談所が有利と成り会員数は多い筈です。正に極めて少ない勝ち組ですが、その反面、収益をより多く得ようとして、本来の会員様の力に成ることが難しく成り、放任主義と言ったら怒られるかと思います・・・

スピナッチ小平は、少人数制で、きめ細かいサービスの提供をする路線に方向転換し、オーナー・スタッフ一同の人間性を尊重して、人と人との繫がりを最優先に考えています。弊社の会員は、オーナーの私が全ての責任を持ち守って参ります。これが弊社のポリシーですので、一度理解願えれば、口コミで自然に集客ができると確信しています。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

 💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP