結婚相談所なら|スピナッチ小平

2022年もあと残り二か月です。コロナウイルスに翻弄されあっという間に異常気象で暑い夏は短く過ぎて、秋の素敵なシーズンを迎えています。短かった暑い夏を楽しむことが出来ましたか?これからは素晴らしい秋を堪能して下さい。スポーツいいですよね~、運動するとお腹が空きますよね食欲が増す秋、そして温泉にゆっくりと入ると、心が自然と豊かになり楽しいお酒が飲めるシーズンです。婚活の条件は最高のクライマックスとも言えます。楽しみながら焦らずに婚活して下さい。しかしながら今年の秋は冷たい雨の日が多く、とても寒い秋だと感じますが、上着一枚着ることにより婚活は、ファッションセンスの良さもひかり、大きなアピールポイントになります。

使命は、やることになっている。自分を信じて、自分を許して、あなたの心の豊かさに感動しよう。ならば、楽しんで笑って生きよう。自分が正しいと思うと止まってしまう。逆転の発想に気づかせてくれる出逢いは、あなたの、新たなる支持者にと生まれ変わる。力強く宣言することが、自分自身をガイドする。今まで注いできたエネルギーが、形になろうとしている。受け取り上手の自分を信じることで、真実の愛を伝いたいのだ。今を意識して最善を尽くすこと、これだけでいい。評価されたいと思う心が相手に伝わったとしたら、なんて素晴らしい力になるのでしょう。

💘逆向の人生、存在する!💘

私事で恐縮ですが、真逆な人生があることを知って頂きたい。もう一度上を目指す力は存在するのです。私は地方公務員として働いていましたが、定年退職を迎えるには至りませんでした。理由を語っても仕方ないと思いますので省きます。結論から話しますと、40代と50代ではハードルが高いと実感しています。50代は私の人生における最悪の10年でした。精神的・身体的にガクッと来て病院通い、入退院を繰り返し諦めていましたが、ゴールデンウイークに入院していた時、ある看護師が「世間様も休んでいるね」の一言で目が覚めました。内心では60代はさらに悪化すると恐れていたことも事実です。退院後は、ひたすら散歩・散歩で動くこと、家に引き込まないで、外に出ることに全精力を傾けました。60代に突入した時は、心身共に良好で自信が蘇ったのです。60代に成ると老け込むと思っていた自分自身の考え方は間違っていた。考え方を少し変えるだけで、シンプルになりたい自分になれ、夢や理想を抱いていた自分に戻るのに、遅すぎることは決してない。そのように思うと、色々な方から若く成った、全然違うと言われるようになった。ピンとこなかった言葉だが、自動車免許の更新で写真を撮って交付された写真を見ると、5年前の写真より今の方が若いと思った。60歳で婚活して結婚、そして、新事業を立ち上げた。紛れもない逆境の人生だと思っている。中高年でも遅くない!考え方を少し変えるだけで、驚くほどの人生が変わります。あなたも、人生を見つめ直す勇気を出してみませんか?

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP