40代50代60代大人の婚活なら|スピナッチ小平

40代50代60代大人の婚活なら|スピナッチ小平

🔶スピナッチ小平とは🔶

スピナッチ小平は、小平市・多摩地域を拠点にした『婚活』を会員様目線に立ち、会員様と深く寄り添った視点でアナログにこだわり、最新科学技術も積極的に取り入れ夫婦で営む仲人型の結婚相談所です。人生100年時代の到来により、40代50代60代のミドル・シニア世代の方の大人の婚活・国際結婚も含め、徹底的にトコトン諦めない精神で、イキイキとした楽しい婚活を共に支い合いえながら、少人数制で活動しています。

🔶人生100年時代の行動戦略🔶

『新型コロナウイルス』により、世界規模に及ぶ感染拡大で多くの尊い命が失われています。日本では高齢者が重症化するリスクが高く命を奪われているケースが多く、深刻的な問題となっています。この強力な感染症に対し、ワクチン接種の拡大・治療薬の見通しがつき、暗く長いトンネルにも光明の兆しだ。これは、歴史的思考の基で築かれた尊い財産と相違と工夫の結果で、奪われた自由は戻って来ると信じ感謝します。マスクを外す自由・外出が出来る自由・お酒や飲食の自由・お見合いに関しても自由な世の中の復活、眠っていた人生にサヨナラ、理想の婚活に目を向けまず動くことが大切で、男女年齢を問わず恋をしょう。

孔子の言葉に、『ただ知っているより好きなほうが強い。ただ好きなだけより楽しめるほうが強い』とある。男が『愛』を実感する時は、女性が隣にいて笑顔でいる時であり、笑顔に溢れる生活が安心感ということではないのかこの先毎日が、不安・不安で一杯、夜も休めない・眠れない?我慢して生きる?そんな人生長続きしないし考えたくもない。嫌なことからは逃げてもいい、他人の顔ばかり気にしていても仕方ない。我慢しなくていいことから考えることが正解ではないのかと私は思う。

あなたのメディカル発想を自分のカラーに染めたら?私なら自分の色は、自分自身で決めます。チョコっとした工夫で、婚活は楽しくなると思うし、ちょっとしたきっかけさえ掴んでしまえば幸せになれる。人の話を聞き取り共感することでやる気を引き出せると思います。本当の『心強さ』ってなんだろう?一生を支える折れないメンタルを作らなければならない。修正する能力を身につければ、劣等感という現実を変える原動力になり、自信のなさの中でも『自己肯定力』は見つかると思います。

婚活・婚活と深く考える必要はなく、最初は気楽な関係・友だち感覚で構わないし、徐々に恋人感覚を思い起こし、恋人に繋がって行くことが大事だ。お互い『明日の予定』が、どうなっているのか確認できる関係が築ければ、その先の結婚も自然に見えてくることでしょう。この確かな時間が、今の二人に与えられた唯一の証であり大切な時間になるのです。触れ合うことの喜びを、温かいぬくもりに感じて生きることが、二人の大切なアルバムの一ページを飾る思い出となるのです。

人生100年時代の結婚相談所を考えると、スピナッチ小平は、離れているから会いたくなる心の支えをモットーに、会員様には、頑張らなくていい婚活を掲げ、エネルギッシュに動き頑張るのは仲人・婚活アドバイザーの仕事だと受け入れていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

1

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP