小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

小平市・多摩地域の「婚活なら」、結婚相談所スピナッチ小平があなたの理想にお答えする事が出来るアナログに拘り、最新技術も導入した夫婦で

営む仲人型のとてもシンプルな結婚相談所です。

国際結婚に関しても、結婚相談所ブライダルスピナッチ国際をご利用下さい。私達夫婦も結婚相談所で知り合い理想の国際結婚に至り、幸せな家庭を築いています。

この幸せを分かち合いたいと言う感謝の気持で、婚活者視線に寄り添った活動で、結婚相談所スピナッチ小平・国際を運営しています。 

最寄り駅 西武新宿線小平駅

     小平駅北口出口降りて徒歩5分の好立地です。もし分からない時は、

                 小平駅まで迎えに参りますので、ご安心してお気軽にご連絡下さい。

                駐車場2台完備しています。 

所在地 〒187-0041 東京都小平市美園町3丁目17番8号

    スピナッチ小平 代表 大久保 一則

               ブライダルスピナッチ国際 代表   大久保 ジナ  

営業時間 AM11時~PM21時 不定休 

電話番号 Phone:  042-341-1005 

                 Mobile:  090-8115-0696 小平

       Mobile:  090-5872-3400 国際

Mail.  kazunori@bridal-spinaci.com

Website.  https://bridal-spinaci.com 

結婚相談所スピナッチ小平・国際は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟した仲人型の結婚相談所です。 

🔶アナログ的な結婚相談所🔶 

結婚相談所スピナッチ小平・国際のスタッフ・カウンセラーは、数多くの結婚相談所を自身で利用・活用して「婚活」して来た経緯・経験は、豊富に持ってい

る結婚相談所です。結婚相談所スピナッチ小平・国際は、この貴重な体験を活かして「婚活者目線に立ち婚活者に寄り添った視点で」アナログに拘り、最新技

術も導入した夫婦で営む仲人型の結婚相談所です。また、仲人と仲人の連携の強化を、最も大切に考える結婚相談所です。この強化こそが、お見合い・出会いの場の増加etc.

躍進的な効果が得られると確信しています。 

ここ数年の「婚活」は、オンラインお見合いが増加傾向にある事です。オンラインを活用する事で、お見合いは、10%~20%」チャンスが広がります。沖縄・九州地方の男性が、

北海道・外国人女性とのお見合いも可能です。メリット・デメリットは確かにありますが、だからこそアナログに拘った仲人型の結婚相談所がお勧めなのです。 

🔶オンラインお見合いとは🔶 

コロナ禍で発生した新たなお見合い方法で、Zoometc.のビデオ会議システムを使って、主に自宅に居ながらお見合いを行う行為です。基本的には、会員様双方の相談でオンラインかどうかを決めます。

オンラインのメリットは、お相手に直接会う事がなくお見合いが可能です。距離や時間の影響を気にする事なく、気軽に通常のお見合いが出来る事が可能です。

デメリットは表裏一体で、お相手の方に直接会えない、相手の方の印象・雰囲気etc.が、肌で感じ取れない。次に直接会う場合に距離感が気になってしまいます。

さらに、オンラインで気軽にあった分、直接会うと緊張してしまうetc.が課題なのです。 

🔶オンラインお見合いの対応🔶

Zoom・etc.のビデオ会議システム・パソコン・スマートフォンetc.機械類が苦手な方でも、結婚相談所スピナッチ小平・国際のスタッフ・カウンセラーが、親切丁寧にサポート致しますので、ご安心してご利用下さい。

私もパソコン・スマートフォン・オンライン見合いetc.機械類が苦手でしたが、結婚相談所スピナッチ小平・国際の多機能的良縁サロンを築き、「会員登録から成婚に至るまで」、全てが整う画期的なシステムの確立と、アナログに拘ったとてもシンプルな仲人型のサービスの提供に、自信と誇りを持つ結婚相談所を築き上げました。

結婚相談所スピナッチ小平の代表は、自己紹介でも触れていますが、結婚相談所の門を二度叩いて実際に「婚活・成婚」し、二度目の「結婚」は、国際結婚に至った正に強者なので、「婚活」には欠かせない存在感の持ち主です。

🔶あなたの結婚相談所を探しましょう🔶

私達は、数多くの結婚相談所を利用し、活用して来た経緯・経験が豊富です。結婚相談所に対し、疑問に感じた事が多く、果たして良い結果が得られるのか?色々と複雑な思いを抱いて、焦り・迷い苦しんで「婚活」した行為は、紛れもない現実の世界でした。

結婚相談所スピナッチ小平・国際は、私達の婚活経験を活かして、「婚活者目線に立ち婚活者に寄り添った視点」で、結婚相談所を運営しています。

あなたの理想の結婚相談所が東京都小平市・多摩地域に存在し、活用しない手は、人生に取って大きなマイナス繋がってしまいます。

🔶婚活者の年齢・性別・国籍制限なし🔶

結婚相談所スピナッチ小平・国際は、あらゆる世代の男性・女性の方、全てがご利用でき、結婚相談所スピナッチ小平の多機能的良縁サロンで、会員登録から成婚に至るまで、全てが整う画期的なシステムとサービスの提供に、自信と誇りを持つ結婚相談所です。

 

関連記事

TOP