小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平

🔶スピナッチ小平とは🔶

『決まる結婚』

スピナッチ小平は、アナログにこだわり楽しい婚活がきる夫婦で営む仲人型の結婚相談所です。

ここ数年の婚活は、オンラインお見合いが増加傾向にあります。オンラインを活用することで、お見合いは、『10%~20%』チャンスが広がります。沖縄・九州地方の男性が、北海道・外国人女性とのお見合いも可能です。メリット・デメリットは確かにありますが、だからこそアナログにこだわった仲人型の結婚相談所がお勧めなのです。

🔶オンラインお見合いとは🔶
コロナ禍で発生した新たなお見合い方法で、Zoom・etc.のビデオ会議システムを使って、主に自宅に居ながらお見合いを行う行為です。基本的には、会員様双方の相談でオンラインかどうかを決めます。
オンラインのメリットは、お相手に直接会う事がなくお見合いが可能です。距離や時間の影響を気にすることなく、気軽に通常のお見合いが出来ることが可能と成っています。
デメリットは表裏一体で、お相手の方に直接会えない、相手の方の印象・雰囲気etc.が肌で感じ取れない。次に直接会う場合に距離感が気になってしまいます。さらに、オンラインで気軽にあった分、直接会うと緊張してしまうetc.が課題です。

🔶オンラインお見合いの対応🔶
Zoom・etc.のビデオ会議システムは、パソコン又はスマートフォンだけで簡単に遠距離の方とのお見合いが可能です。

パソコン・スマートフォンetc.機械類が苦手な方でも、結婚相談所スピナッチ小平のスタッフ・カウンセラーが、親切丁寧にサポート致しますので、ご安心してご利用下さい。
私もパソコン・スマートフォン・オンライン見合いetc.機械類が苦手で、とても困った経緯がありましたが、操作はいたってシンプルなのでご安心してお任せ下さい。

スピナッチ小平は、Zoomによるオンラインお見合いもスムーズにアドバイスができます。オンラインは、お見合いの数は増加し、出会いも多くカウンセラーのアドバイスは的確なので、出会いの楽しさを感じ取れる結婚相談所です。

あなたの力になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。無料相談の予約を取ってお越し下さい。

関連記事

TOP