夏だ海だ自由な声を聞こう!Part2

逆境はあなた自身訓練し、人間性を育ててくれる。真剣に向き合うその姿勢に応援団が現れる。やがて、希望の架け橋が見えて来るだろう。明日に続く道が開かれ光輝く。新たな挑戦が眼力をみがく。心を前向きにしてくれる時間・空間を作ろう。成果が驚くほどはかどる時、集中力がポイントなのです。意識からスタートしよう。思い描いたことが受け入れられる。最高の魔法は、自分自身を愛し、自分を許す。さらに、相手を認めること。人の見ていない所こそ、本当の自分が現れる。

💘シンクロの意味💘

映画では、映像と音楽、せりふ、効果音などの音が同調することをいう。表現上は、映像と音とのモンタージュということになる。写真では、シャッターの開閉とフラッシュの発光を同調させることをいう。

志は意識を高め、深めてくれる。高い意識には高い精神が宿る。志を高めてくれる人と会い、高めてくれる本を読もう。最大の出会いを意識する。感動した分だけ多くの人を感化できる。感動と喜びは、すべてに対し究極の愛である。遊び心にひらめきやアイディアが生まれる。どんな厄介な問題でも、創意工夫で超えられる。あなたは天命の日々を生きているから。天に想いの素粒子をまっすぐに届けよう、意識と願いのシンクロを生みだすから。家族愛を大きく広げれば、信頼が想像を開花させる。

インスピレーションが、自分自身を誘導してくれる。アンテナをまっすぐにすることは、一切を天に任せるという心の姿勢・現れで、思いやりこそがコミュニケーションの基本、学びの心がコミュニケーションを充実させてくれる。心を正義にと導くことが肝要なのです。

自分自身の欲望には、正直に生きよう。自分を表現した分、エネルギーの循環がはじまる。真心を多くの人々にあたえ、心から受けとると、想像という無限の力で万物がはじまる。潜在能力を高め飛躍しよう。そして、全過程を想い描いた時愛が生まれる。

 無条件の愛は、天に通じる。無限の歓喜を感じて生きていこう。あなたは、すでに一人ではない。目の前の現実は自分自身の反映。幸せはあなたの心が全てを生みだす。逆境は、自分自身を高め訓練してくれる。心の底から感謝すると、現実も自然に変化する。

あせらずに悠々自適に結論を待てば、シンクロは向こうからやってくる。時に希望を託してみよう。心を落ち着かせ動じない心の豊かさが、愛をつかむ究極の一手。

明確な理想が、いく道を案内してくれる。意外なところから道は拓けるもの、タイミングを大切に大胆にチャレンジしよう。心の高揚感が、高いレベルの共鳴をよびよせる。鳥になって上空から見下ろした時、自分の行動の意味と目的がわかる。

執着心を捨てさると、確信が見えてくる。高次元の感覚と共振しよう。思わぬ英知が流れこんでくる。心のチャンネルを合わせよう。バランスのとれた生き方のスパイスとは、はぐくむ心、心が生き生きすることをやってみよう。自然豊かな海、夕焼け雲、夜空の星をみることも時にはいいよ。

自分を満たすことができるのは自分だけだよ。冷たい手先に気づいてあげよう。芸術に触れてみよう、爽やかな空気を吸おう、ゆとりのある寛容さを自分に向けてみよう。

 感謝の気持ちが多い人は、愛され応援されやすい。当たり前なんて、ひとつもないよ。ありがたさを積み重ねて、幸せな人生を生きよう。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

💘スピナッチ小平💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP