夏だ海だ自由な声を聞こう!

すべての豊かさは心の豊かさから生まれる。心の底から湧き出る思い・夢をイメージした言葉は、自分自身の心を満たし自分を愛することになるよ。

💘マザー・テレサの言葉💘

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

💘シンクロの意味💘

映画では、映像と音楽、せりふ、効果音などの音が同調することをいう。表現上は、映像と音とのモンタージュということになる。写真では、シャッターの開閉とフラッシュの発光を同調させることをいう。

準備すれば風が運んできてくれる。譲れる心にはゆとりがあり、シンクロを呼び寄せるゆとりという風になる。太陽のように分け隔てなくすべてを愛せたら、素晴らしい世の中になるよね。親のように子のように想う気持ちは、すべて自分自身と一体になる。

一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを放つ。惚れ込んだものたちと共に生きることは幸せであり、あなたが惚れ込まれる人生を歩んで欲しい。余計なことは考えないことだ。心配は執着してしまい、準備あるところにチャンスは訪れる。待つことも大切な一手であり、必ず何か動きが起こるからきっと。

妥協せず挑むことが現実となることは、とても素晴らしいでしょう。揺らがない想い、自分の核は日々学びの中から生まれ、その学びを心の中で叫ぶこともいいだろう。自分自身を褒めてあげよう!人間踏まれてこそ強くなり磨かれて光輝くものだ。パートナーには、よき理解者が必要であり、あなたの熱意がその土台を築き、やがて助けられる日が来るだろう。

人や自然に接しよう。そうすれば、心は忍耐を生み感性を磨くことに繋がる。相手がいるから共に育ち合い、自分自身を愛し育てることができる。恋する心は無駄ではなく、自信を成長させる糧になるのだ。自分の長所を知ろう。遠慮せずひたすら愛する心を伸ばそう。長所を極めれば一芸に通じ、人生の切り札となる。

 人生を楽しむために生きよう。抜群の順応性を極めればどこでも楽しめる。みんなと共に生きることが大事、やがて、愛する心が芽生える。自らを律し限界に挑む、厳しさを体験した者が優しさを知り得る。神の領域の一端を垣間見る日、自己存在の意味と尊さに気づくよ。

素直な心は人々から愛される。認められて来たからこそ素直になれる。素直に学び全てを吸収することだ。しかし、自分の直感というものも、あなどれないし、大切に育てることも肝要だと思う。

なんでも構わない、新しいステージに進んだ時、あなたが作る作品には魂が宿る。美とはあなたの心の純粋さの生まれ変わり、あなたが癒され豊かになる美しい世界、その世界で自由に豊かに生きよう。一つのことに集中し没頭すると、予期せぬ出会いに恵まれる。最高の魔法は、今の自分を許し愛する心が大切な行為なのです。新しい恋には、勇気と自信を持って、一歩前進しましょう。

協力的に生きることで多くの仲間が得られる。分かち合う心には、さらなる人も物も集まる。過去の記憶にヒントが隠され、学ぶと言う姿勢で話を聞こう。力強い生命エネルギーに目覚める時、何か違うものが写し描かれる。過去のパターンを打ち破ると、豊かな新しい世界が生まれる。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

💘スピナッチ小平💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

関連記事

TOP