梅雨が明け夏だ~|結婚相談所ブライダルスピナッチ小平

今年も早いもので、後半に入りました。6月16日にLGBT法が成立し、平等とか剥奪された不思議な世界が、不透明で政府は可決した。これにより、弊社にも多少影響が出ています。細部の部分を明確化して欲しいものです。更に、6月14日大安吉日に、弊社63歳女性会員様が、お相手66歳の男性とご縁があり、成婚退会致しました。末永いお幸せを心から願っております。今どき降る雨のことを黄梅の雨と言います。梅の実が熟して黄色くなるころに降る雨のことです。梅は、立春のころに花を咲かせて春の訪れを告げ、日頃の疲れを癒してくれますが、梅雨が明けると直ぐそこに熱い夏が訪れるのです。

7月は何と言っても七夕ですよね。昔、母親や学校の先生に教わったと思いますが、七夕とは、織姫(おりひめ)様と、彦星(ひこぼし)様が、天の川を渡って、1年に1度だけ出会える7月7日の夜のことで、中国の伝説にちなむ伝統行事です。この日は、短冊に願いごとを書いて、笹竹に飾り付けます。「雨が降ると天の川が渡れない」とも言われ、てるてる坊主をつるす人も多くいますね。我々仲人も、雨は降って欲しくはないと願っています。出会いは多ければ多いほど良く、決してマイナスに作用されるものではありません。プラス思考のもと、熱い真夏の太陽の下で、ハッピーに楽しみましょう。

梅雨も明け、熱い夏の最高のシーズンを迎えます。最高のパフォーマンスで自然豊かな恵みを楽しみましょう。夏休みの計画はたてましたか?お相手がいなくてテンションが上がらない方、早期に婚活をしてみましょう。夏は、男性も女性も開放的かつ大胆になり恋が芽生えることでしょう。婚活をイメージしよう。すべての豊かさは心の豊かさから生まれ、心の底から湧き出る思い・夢をイメージした言葉は、自分自身の心を満たし自分を愛することになる。

心の底から湧き出る思い・夢をイメージした言葉は、自分自身の心を満たし自分を愛することになる。志は意識を高め、深めてくれる。高い意識には高い精神が宿る。志を高めてくれる人と会い、高めてくれる本を読もう。真心を多くの人々にあたえ、心から受けとると、想像という無限の力で万物がはじまる。潜在能力を高め飛躍を遂げれば、感動と喜びが得られ、それは、全てに対し究極の愛となる。明確な理想が、いく道を案内してくれる。意外なところから道は拓けるもの、タイミングを大切に大胆にチャレンジし、心を落ち着かせ動じない心の豊かさが、愛をつかむ究極の一手となり、笑顔が絶えない幸せな日々を過ごせることになる。上記写真のように明るい笑顔を望む。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのりますあなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた安全・安心の仲人型の結婚相談所です。国際結婚に関しても、自信と誇りを持ち成婚後のフォローも充実しています。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

TOP