今年の夏は全力だ~|結婚相談所スピナッチ小平

猛暑日が続き、ジワジワとした今年の異常的な梅雨が明けましたが、各地には甚大な水害も発生しました。地球環境の変化は著しく、付き合っていくしかないのでしょうか?

コロナに縛られて来た夏が帰って来ました。全力に熱い夏を楽しみ、プール・海・お祭り・花火等が再開され、マスクも外し以前の開放的な夏を堪能したいですね。解放感あふれる情熱的な夏を楽しみましょう。夏は何と言っても恋人たちの貴重な時間、素晴らしい季節の象徴です。この日々は婚活にはかけがえのないもので、意識と意欲を持って全力でアプローチすることを望みます。ぶれない心に乾杯。

青い大きな空、青い大海原に一歩踏みだそう!ただし、熱中症対策は万全に備えて、暑い夏の終わりは一瞬です。恋愛に努力はないと言われつつも、努力の積み重ねが肝要なのです。

恋愛・婚活にパターンはなく、十人十色で輝くも、消えゆくのも一瞬の出来事、長くても、短くても恋は盲目・・・。明るい未来を見つめ感謝の心を持ち続ければ、お互いの未来は鮮明に浮かんでくるでしょう。別れの言葉に縛られず、自然に堪能できれば、夢は現実にと繋がり、自分自身を信じ切る心の余裕が、幸運・良いご縁を呼び込むでしょう。

暑い夏を熱い夏に変えよう!灼熱の太陽の下で夏を楽しむことは大切、でも、日が暮れる時も熱い長い夜も様々な喜びがある。力強い生命エネルギーに目覚める時、何か違うものが写し描かれる。過去のパターンを打ち破ると、豊かな新しい世界が生まれ、新たな挑戦が眼力をみがく。心を前向きにしてくれる時間・空間を作れば、成果は驚くほどはかどる。自由な発想・目的意識を高めるには、集中力が重要なポイントなのです。

暑い熱い夏、この自然豊かな尊い季節を手に掴むこと、自然が自然に変わった時、迷える婚活も幸せな結果を得られ、そして、夏を飾る夜空に、でっかい花火が舞いあがることでしょう。

夏の夜明けは、爽やかで美しい。このような日々が無限に輝くとき、無条件の愛は、天に通じる。あなたは、すでに一人ではない。明確な理想が、いく道を案内してくれる。意外なところから道は拓けるもの、タイミングを大切に大胆にチャレンジしよう。あせらずに悠々自適に結論を待てれば、限りない幸せは向こうからやってくる。自分を満たすことができるのは自分自身です。芸術に触れてみよう、爽やかな空気を吸おう、ゆとりのある寛容さを自分に向けてみよう。この爽やかな夏の朝は、ありがたさを積み重ねた証、あなたは、幸せで豊かな人生を生きられるでしょう。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのりますあなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所スピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた安全・安心の仲人型の結婚相談所です。国際結婚に関しても、自信と誇りを持ち成婚後のフォローも充実しています。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

TOP