小平市・多摩地域の婚活なら|結婚相談所スピナッチ小平Part3

東京都小平市・多摩地域の「婚活なら」、結婚相談所スピナッチ小平にお任せ下さい。

結婚相談所スピナッチ小平は、NNR日本仲人連盟・社団法人日本仲人の会に加盟した「アナログにこだわり、最新技術も導入し」、とてもシンプルで夫婦で運営する仲人型の結婚相談所です。更に、社団法人日本仲人の会の代表、加藤幾子先生は、結婚相談所スピナッチ小平の特別顧問でございます。

結婚相談所スピナッチ小平は、西武新宿線小平駅北口出口降りて徒歩5分の好立地です。駐車場も2台完備しています。

🔶スピナッチ小平の特徴🔶

東京都・多摩地域の結婚相談所、スピナッチ小平の特徴は、大きく分けて「三本の矢」で構成されています。婚活豊かなカウンセラーと、婚活者目線で・婚活者と共に寄り添い、「真心がこもったアットホーム的なサービス」の提供が特徴です。

🔶多機能的良縁サロンの活用🔶

結婚相談所スピナッチ小平の最大の特徴は、充実した多機能的良縁サロンを活用する事で、他社仲人型の結婚相談所と比較しても利用する価値があると思います。

「多機能的良縁サロン」とは、簡単に説明しますと充実した広い結婚相談所の事務所の事です。静かで落ち着いた爽やかな雰囲気の中での、無料カウンセリング・会員登録・会員登録用の無料写真撮影・お見合い・バーベキュー・パーティー・イベント・懇親会・撮影スタジオ・ウッドデッキetc.を活用する事で、より良いサービスの提供が出来ると確信しています。 

多機能的良縁サロンで、会員登録用の写真を撮りますと、「無料で撮る事が出来ます」。結婚相談所スピナッチ小平の代表は、アマチュアカメラマンで、大学時代は写真部に所属していました。しかし、プロが経営する撮影スタジオで撮る場合、1ポーズ一万円位かかり、一般的に五万円位はかかってしまいます。 

お見合いに付いても、一般的に高級感が漂う都会のざわついたホテルのラウンジetc.と考えられます。しかしそこは、人目も気に成りますし、お相手の貴重な情報を聞くためには、少し大きめの声が必要で、お相手の方の返答もなかなか聞きづらく、ご利用料金も割高であるというデメリットがございます。 

多機能的良縁サロン内でお見合いをするメリットは、とても静かで周囲に対する気配りは無用の存在感が得られ、ご利用料金も格安でご安心して、「お見合い」に集中することが出来ます。特に女性会員様は、「不安感・恐怖心」は、必ず持っていらっしゃいます。その脅威から少しでも癒されれば、「理想のお見合いが可能」で、もう少しお話がしたい・場所も変えて、少し違った雰囲気の場所で、話して見たいと思われたら、外に出て爽やかな風を肌で感じ取れるウッドデッキもお勧めです。

結婚相談所スピナッチ小平の会員様には、年齢・性別を問わず、月に一度は会員様が集まって、懇親会を行います。そこで、意思疎通を図る事は、とても良い体験が出来ると共に「勇気と希望が持てる」と思います。

結婚相談所スピナッチ小平の多機能的良縁サロンは、まだまだ利用価値があります。立食であれば、20名位は集まれる広さがあり、パーティ・懇親会etc.に貸し出しも致します。

🔶ミドル・シニア世代の方の婚活支援🔶

人生100年時代の到来、初婚・再婚・シングルマザーの方・ミドル・シニア世代の方・国際結婚をお考えの方etc.小平市、多摩地域を拠点にした結婚相談所スピナッチ小平・国際で、最高のパートナーを二人三脚で「婚活」して見ませんか?

いくら冨や名声、また知識や経験に溢れていても、「寂しさ」を克服することは出来ません。結婚相談所スピナッチ小平で、最愛のパートナーを探して見ましょう・・・。あなたの理想の相手は必ずいます。幸せな家庭を築くお手伝いを全力でサポート致します。 

小平市・多摩地域の結婚相談所スピナッチ小平は、一組でも多くのカップルの誕生に、喜びと感謝抱き、「成婚」へと導いて行きます。まだまだ人生これからです。「最愛のパートナーと結婚」致しましょう。

 🔶国際結婚のお勧め🔶

小平市・多摩地域の婚活・結婚相談所スピナッチ小平・国際で、国際結婚が出来ます。「世界に目を向けて理想の相手と結婚」することも、とても良い判断だと思います。

国際結婚は、在日女性の会員様と、外国に住まわれた会員様がご登録致しています。在日女性の会員様には、ご自身でお見合い料・成婚料が払える方と、男性会員様にお見合い料・成婚料を支払って頂く会員様がおられます。結婚相談所スピナッチ小平は、出会いの場を最も大切に考え、「数多くの出会いを全力でサポート」致します。

国際結婚された会員様でも、アフターホローもしっかりとサポート致しますので、ご安心して結婚する事が出来ます。

国際結婚の現状は、「言葉の問題」「生活習慣の違い」「ビザの取得」etc.がネックに成っていますが、これらの難題をクリアーする事が、結婚相談所スピナッチ小平・国際の、真心がこもったアットホーム的なサービスが特徴ですが、あくまでもアナログにこだわり婚活者目線に寄り添った仲人型の結婚相談所でございます。

 

関連記事

TOP